1月16日(土)のスポーツ協会について

兵庫県に緊急事態宣言が発令されました。スポーツ協会を含む学校施設開放事業について、市教委からは現時点においては活動を自粛はせず実施しても構わない、と通達を受けました。ですので1月16日(土)のスポーツ協会は予定通り実施いたします。ご参加をお待ち…

10月3日(土)スポーツ協会について

おはようございます。本日のスポーツ協会は実施予定です。参加される方はお家での検温、マスクの着用をお願いいたします。少しでも体調に異変がある場合はスポーツ協会の参加は見合わせてください。よろしくお願いいたします。

令和2年度のスポーツ協会活動について

令和2年度のスポーツ協会の活動は以下の通り行う予定です。・実施種目 一輪車・遊具 (全学年対象) ドッチボール (3・4年生対象) 卓球 (5・6年生対象) バスケットボール (5・6年生対象)・日程 9月19日(土) 10月3日 (土) 10月17日(土) 11月7日 (土) 11月…

令和2年度のスポーツ協会活動について

令和2年度のスポーツ協会の活動は以下の通り行う予定です。・実施種目 一輪車・遊具 (全学年対象) ドッチボール (3・4年生対象) 卓球 (5・6年生対象) バスケットボール (5・6年生対象)・日程 9月19日(土) 10月3日 (土) 10月17日(土) 11月7日 (土)運動…

忘れ物

11月16日(土)のスポーツ協会でプーマ(サイズ 130)のジャージの上着の忘れ物がありました。学校の忘れ物置き場に置くようにしますので、月曜日以降に確認するようにお願いいたします。

本日(10月19日)のスポーツ協会について

おはようございます。本日のスポーツ協会は実施いたします。今後の天気次第では途中で中止になる場合もありますので、雨具などを各自で準備していただきご参加ください。よろしくお願いします。

9月21日 スポーツ協会の実施について

本日のスポーツ協会は実施いたします。ただ、これからの天気によっては途中で中止をする場合もありますが、ご了承ください。よろしくお願いいたします。

東垂水スポーツ協会のブログを始めました。中止などの連絡事項はこちらで行います。